修理のご依頼 お電話、またはメールでのお問合せ

お問い合わせ

フォームでのお問い合わせは、土日・祝日など休日を挟んだ場合、回答に日数がかかる事もございます。
また、至急回答のご要望にはお応えできない場合があります。
お電話でご回答させて頂く事もございますので、予めご了承ください。

1. 保証期間中の場合
万一故障が起きた場合は、お買上げ日を特定できるものを添えてお買上げの販売店(工事店)までお申し出ください。
※保証期間内でも、有料となる場合があります。保証期間に関してはこちらをご覧ください。
2. 保証期間を過ぎている場合
お買上げの販売店(工事店)にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、ご希望により有料で修理いたします。
3. ご転居されたり、ご贈答品などでお買上の販売店(工事店)に修理のご相談が出来ない場合
弊社ナビダイヤルの修理相談窓口へご相談ください。

●補修用性能部品の最低保有期間について

弊社は照明器具の補修用性能部品(電気部品)を製造打ち切り後最低6年間保有 しております。
補修用性能部品には、同様機能を有する代替品を含みます。

●アフターサービスについてのご不明な点は

修理に関する相談、ならびにご不明な点は、お買上げの販売店(工事店)、最寄りの 弊社営業所またはナビダイヤルの修理相談窓口までお問い合わせください。

お問い合わせの前に

お客さまからのよくある質問をまとめています。お問い合わせの前に下記をご覧ください。

お電話でのお問い合わせ(お客様相談窓口)

お電話の流れ

ナビダイヤルの後、下記の番号を押してください。担当窓口へおつなぎいたします。