お問い合わせ

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※ お問い合わせの際は、製品の品番をお尋ねしますので、事前にご確認ください。

お問い合わせの前に

保証とアフターサービスについて

1. 保証期間中の場合
万一故障が起きた場合は、お買上げ日を特定できるものを添えてお買上げの販売店(工事店)までお申し出ください。
※保証期間内でも、有料となる場合があります。保証期間に関してはこちらをご覧ください。
2. 保証期間を過ぎている場合
お買上げの販売店(工事店)にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、ご希望により有料で修理いたします。
3. ご転居されたり、ご贈答品などでお買上の販売店(工事店)に修理のご相談が出来ない場合
弊社ナビダイヤルの修理相談窓口へご相談ください。

●補修用性能部品の最低保有期間について

弊社は照明器具の補修用性能部品(電気部品)を製造打ち切り後最低6年間保有しております。
補修用性能部品には、同様機能を有する代替品を含みます。

●アフターサービスについてのご不明な点は

修理に関する相談、ならびにご不明な点は、お買上げの販売店(工事店)、最寄りの弊社営業所またはナビダイヤルの修理相談窓口までお問い合わせください。

商品に関するお問い合わせ

●商品に関するお問い合わせは、最寄りの弊社事業所まで、ご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

  • ・土・日曜日、祝祭日、など当社休業日は、翌営業日以降の対応となります。
  • ・内容によりましては、回答に日数がかかる事もございます。
  • ・「ご登録⼿続きのメールが届かない」というお問い合わせを多くいただいております。
    お問い合わせ前にこちらをご確認ください。

電話でのお問い合わせ(お客様相談窓口)

ナビダイヤルの後、下記の番号を押してください。担当窓口へおつなぎいたします。